--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月06日 (金) | Edit |
体調を崩して寝込んでました(´・ω・`)
今年もなんだか・・・ねぇ
2012年01月03日 (火) | Edit |
と言う事で、今年初めのカラオケに行ってきました
ええ、もちろん一人で(´・ω・`)

20120102-1.jpg

相変わらず選曲がカオス(´・ω・`)何も成長してない・・・
2012年01月02日 (月) | Edit |
昨日の話ですが、1日で映画の日だったので映画を観に行って来ました

観に行ったのは、「ミッション:インポッシブル4

この手のアクション物は、映画館のスクリーンで観ると迫力があって良いですね~
ちなみに数年前のハリウッド映画だと、携帯電話が古い大きめのやつってのが多かったですが
MI4だとがっつりスマホになってました
まあ内容とは全然関係無いんですけど、時代の流れを感じますねぇ・・・
2011年12月31日 (土) | Edit |
と言う訳で、半年以上ブログを放置していました(´・ω・`)

今年は地震の影響で、
ブログの前の記事を書いた時点で就職活動に突入(T∇T)

その後、2ヶ月程就活して何とか就職しましたが、
職を選ばなかった(選べなかったの方が正しい気も・・・)為に
全く新しい業種へジョブチェンジ(≧∇≦)ノ

・・・もうね(´・ω・`)

と言う事で、色々と忙しかったのでブログを放置してました(´・ω・`)

まあ来年になったら、
少しはブログの更新をしようかと思ってます(´・ω・`)誰も見てないだろうけど
2011年05月23日 (月) | Edit |
確かに不思議な味(´・ω・`)

20110523-1.jpg

ちなみに味のイメージは、
炭酸ソーダとチョコを一緒に口に入れた感じ(´・ω・`)

まあ・・・
本当に不思議チックな味です(´・ω・`)美味くもなく、不味くも無く・・・

